SSブログ

ヒフミドのトライアルセットを私が試そうと思った理由・・・ [ヒフミド トライアルセット 購入理由]

私は、50代の主婦なんですが
年齢を重ねるごとに、お肌に潤いがなくなってきて
乾燥が進んでたんで、どうしてもその対策をしたかったんですね。



そんなときに、読んだのがコチラの本だったんです。



『素肌美人になるためのスキンケア基本事典』


最近、知ったんですが著者の吉木伸子先生は
美容業界では、かなり名の知れた方だそうですね。
恥ずかしながら、知りませんでした^^;



この本の中に、お肌い潤いがなくなるのは30代をすぎると
『セラミド』が肌が失われるので、肌がスカスカな状態になるので
シミや小ジワができやすくなると書かれていたんです。



特に大切なのが、『セラミド2』という成分。



その説明が、とってもわかりやすかったんでよね。



それで、セラミドが配合された化粧品をずっと探してて
やっとみつけたのが、小林製薬の『ヒフミド』だったんですよ^^



しかも、そのお値段が980円♪



超安いですよね、980円くらいなら
効果がなくてもOKかなと思って、
こちら(↓)からすぐに注文しちゃいました^^

>>ヒフミドのトライアルセットでモチモチ肌に♪



















 



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。